群馬県にあります 

【 (有) 岡田樹脂工業 】

 

岡田社長より、素敵なプレゼントが届きました!!

 

 

 

!!!!!!!なななななななななんと!!!!!!!!!!!

 

 

 

スノーボード戦隊 

OJKレンジャー 

カレンダー!!

 


 

 

....................。


カ..........カッコイイ❤︎


 

 

 

 

だが!  ..........何と戦い、何を守るレンジャーなのか。。。

 

 

謎は深い!いや、考えてはいけないのか?

 

 

 

自分なりに考えてみましたww

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

敵 :   🔴暴走スキヤー?🔴  


      

       いやいや、スキーヤーとスノ

       ーボーダー並びにスノースポーツ

       を楽しむ者同士仲良くしなければ

       なりません!

 


 

     🔴リフト乗り場のスタッフ?🔴 


 

               たま〜に意地悪な方もいますが..........

     安全を一番に考えてのことです!

 

 

      


      🔴チケットの転売?🔴  



  行けなくなったスキー場のリフト券をフリマサイト等に出すのはあると思います。


しかし❗️使った券を遅く来た人に転売!コレ絶対ダメな奴   スキー場の経営もカツカツなんです!毎シーズンスキーを楽しみたかったら、少しでもスキー場にお金を使いましょう💰✨

 

 

   


   🔴リフト乗車中のたばこ、ポイ捨て🔴




   信じられませんがまだまだいます!!

    自然あってのスキー場です!!!

 

 

      


      そして、あってはならない

                    🔴板の盗難🔴   



      本当に酷いです。  

     盗まれたら出て来ません!  

   保険には入っておきましょう!!

 

 

 

 

| ू・᷄ω・᷅)。oO考えてみると色々思いつきますが、こういったモラルやマナーを守ってくれるのが OJKレンジャー‼️なんですね

 

 

 

残念なことに、年々スキー、スノーボードを楽しむ人が少なくなり、スキー場が減ってきています。

 


みんなの笑顔とウインタースポーツを守るため、戦え!OJKレンジャー 負けるな!OJKレンジャー  そこに悪がある限り!!!

 


お部屋にバッチリ☆彡.。

✨岡田社長!本当にありがとうございます✨

 

 

OJKspecialsnowboards

OJKplate

(有)岡田樹脂工業





🐻🌸🍯🎶🐻うーか🍯🎶🐻🌸🍯


👾Follow me 👾

読んでくださってありがとうございます💎

フォロー👍🏼してくれたら嬉しいです( )ポッ💕



🦋冬季開催しているセグウェイツアー🦋

横浜・昭和記念公園(立川)・森林公園(埼玉)・海ノ中道(福岡)です。*冬は混みあわないので比較的スムーズに予約が可能です!


予約ページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://segway-japan.net


Facebook    Instagram    もちろんやってます🌸 https://www.facebook.com/segwayshowa/

https://www.facebook.com/segwayhakone/

Instagram    

https://www.instagram.com/segwaysmile/よろしくお願いします🐳