おもちΩ~無制限∞うーかです🤤🍲



SEGWAYは誰でも簡単に乗れるようになっちゃう💃🎶
なんて豪語してるくらいなので、楽ちんです‼️毎日セグウェイに頼った生活をしてれば……     

          ‼️‼️️️太ります‼️‼️

        (;´༎ຶ۝༎ຶ`) ガーン……

ガイド達はほぼほぼ毎日セグウェイに乗ってるのですが、お客様の安全をみたり、ガイドトークで楽しませたりと、気を使ったりもしているものの、身体的エネルギー消費量は微細なモノ🏃💨💦


な・の・で 食生活や運動はかなり気をつけているんですっ🍕🍩🍣


ガイドを始めて5キロ太ったゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡なんて人も……💧


セグウェイ乗ってるとお腹空くのすっごく早いんだけどなぁ~( ˘•ω•˘ ).。oஇ


実はジムに通ったり、仕事終わりに走ったり、自転車🚲通勤にしたりと、結構ガイドはセグウェイに頼りきった生活にならないように気をつけています💦



お正月🎍は暴飲暴食無礼講🍕🍩🍝🍮🍣

でも適度な運動は忘れずに☝️🐢💨🏃🏻💨


⚠️みなさんも食べ過ぎにはご注意を⚠️




🐻🌸🍯🎶🐻うーか🍯🎶🐻🌸🍯


読んでくださってありがとうございます💎

フォロー👍🏼してくれたら嬉しいです( )ポッ💕

👾Follow me 👾


🦋冬季開催しているセグウェイツアー🦋

横浜・昭和記念公園(立川)・森林公園(埼玉)・海の中道(福岡)です。*冬は混みあわないので比較的スムーズに予約が可能です!


予約ページ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://segway-japan.net

セグウェイツアー


Facebook   Instagram  もちろんやってます🌸 Facebook

https://www.facebook.com/segwayhakone/

Instagram 

  

Instagram

https://www.instagram.com/segwaysmile/

よろしくお願いします🐳