出会いの日! | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

本日は、
旭川道の駅から
札幌近郊の新しくできた
当別の道の駅までの移動!
 
移動距離が短かったのは、
大切な出会いがありまして〜!
 
 
旭川に滞在したおかげで、
旭川のブロガーさんに
ついに、会う事ができました。
お忙しい中、
道の駅まで来ていただき
ありがたかったです。
 
同じ音楽を志してある
先輩で、予想通りの
とてもすてきな方でした。
 
待っている間に、
作曲を進める時間も
できて、とてもよかったですよ!
 
 
お昼頃、ウインザーホテルの
ボジャーナさんから電話がきました〜!
うれしかったですよ〜!
ホテルを訪れる予定日の23日は
休暇で会えないのという事で!
 
ハープの曲もCDの曲も
とても美しくてよかったよーと!
 
ただし、
ハープの曲は、
難しすぎて演奏できない場所が
ありましたよーと!(;^_^A
やっちまった〜と!チーン
(><;)
サビのあの場所だろうなと。
 
I'm sorry!
と言うと、いやいや、
It's very beautiful music!
と何度も言ってはりました。
優しい方だなあと思いました。
 
書き直して、来年持ってきますと。
See you next year!
See you again! と再会を約束!
 
教えてもらえて、
とても勉強になりました。
感謝しています!
 
 
そして夕方、
今度は、札幌方面のブロガーさんと
会う事ができましたよ〜!
たくさん話ができて
とても楽しかったです。
 
仕事帰りのお疲れの所に
時間を作っていただき
とてもありがたかったです!
 
 
お二人とも
ブログで交流があったので、
なんだか初めてあった気が
しませんでした。
 
今回の旅は、
すてきな出会いが
たくさんあって
とても感謝しています〜!
 
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)
 
 
 
道中の革製品のブランド、
「ソメスサドル」本店。
東京には、
青山や銀座にも出店されていま。
広大な芝の土地も会社の物。
よく手入れされていて美しかった。
 
長財布がアウトレッドで、
とても安かったので、
買ってしまった〜。┐(´∀`)┌ヤレ
 
 
 
平均燃費28.3km/ℓ
やるねープリウス!
 
 
今日は、
新しくできた道の駅とうべつで
車中してブログ書き!口笛