車中泊の様子! | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

 萩に道の駅があったので、そこで
車中泊をしてみた。
 
 枕と毛布を持ってきていた。
ランタンで照らされた車内は、
なんだかいい感じ!

 背が低いので、後部座席で
寝る事ができる。
 特に車中泊用に改造はしていない。
いたってノーマルな状態です。

 座席を倒して寝ると、疲れが取れない
けれど、後部座席で、水平に横になると
気持ちよく寝れて、疲れが取れる。
 
 これなら、何日でも行けると
思った。



 他の車中泊の方の様子から
学んで、日よけを外から見えないように
貼ると、個室の完成。これで十分。
快適だ。1枚300円、安上がり。



 肘掛けを出せば、日記を書く
机の代わりに。ブログもここで書ける。
毛布を広げればすぐ寝れる。
 狭い空間に、必要なものが揃って
いるのは、予想以上に快適ですよー。

 ベッド付きの部屋で、移動している
ような感じです。

ヽ(゚◇゚ )ノ

 
(追伸)
 そうそう、今日は大好きな「夏至」でした。

 しかし、今日から、日がだんだん短くなる
と思うと、ちょっと寂しい。

 夏至に向かって、どんどん日が長くなって
いく6月。とても気持ちがよかった。