天空の窓から! | 地球の旅人

地球の旅人

旅で出会った事の記録・音楽!日常のブログ!

 東京からの帰り。
景色がよく見えました。
窓にかじりつきでした。


 離陸して、「海ほたる」の近くを
飛びました。




 東京湾の真ん中にある、
高速道路のパーキング。印象的です。




 海ほたるの回りをぐるーっと
回っていくように、上昇していきました。




 横浜で散歩をしたランドマークタワーエリアや、
取材した吉田新田が、はっきり見渡せました。





 「わあ、江の島だ!」と思いました。
「あの辺りに、腰越や鎌倉高校前駅もある。江ノ電の線路も~。」
と,,,,,,。




 富士山のすぐ近くを通りましたよ。




 遠景!
はっきり見えて、今年も
縁起がいい、と思いました。




 鹿児島の名物、「福山酢」の里。
あまりにもはっきり、文字が見えていたので。




 人気の山、霧島連山。
(鹿児島の方は、そうそうと,,,,,。)




 着陸するときの影。
はっきり見えて、印象的でした!


(^-^)/