先週土曜日をもちまして

つばたママ作家くらぶ作品展が無事終了致しました!!!!!


見に来てくださった方、イベントに参加してくださった方

会場の風の色さん、色々協力してくださった皆さん

そして、つばたママのメンバーに感謝の気持ちでいっぱいであります♪


1年に一回のイベントですし、沢山の方に見て頂けたことで

メンバー一同の励みになりました♪

有難うございました!!


今回、売り上げ金の2割と募金を東日本大震災の義援金に

当てることを決めていましたが、総額が1万5千円を越えてきそうです!!

(詳しい集計が出ましたら、発表します)

追記・・・総額は25,074円になりました!!有難うございました!!


私たちに出来ることは小さなことかもしれませんが

やらなければ何も起こらなかった・・・

そう考えると、この作品展がとても意味あるものに思えてきました(嬉)


これも足を運んで、ご協力して下さった皆さんの一人一人の

おかげです。有難うございました!!

責任もって、日本赤十字社に寄付して参ります。

(4/26に担当者より振込み完了しました)


昨日は作品の搬出日でした。

これで終わるのは寂しいような気持ちもありますが

来年、更にパワーアップした作品展をお見せできるよう、頑張ります!!


最近の出来事について全然UP出来てませんね(涙)すいませんっ(汗)


中国茶教室のご報告も含めまして、近日中にUPします~(ペコ)