1週間、ブログを放置してしまい・・・すいません(汗)

ほんとにほんとに忙しい怒涛の1週間を過ごしており

ブログに着手できずにおりました。。。


こんなに充実しているのはいいことですが

メールを返せずにいたり、連絡が滞ってる友達の皆さん

不義理でごめんなさい。

忙しすぎることで、自分を見失ってはいけませんね。。。

(深く反省)


さて、この1週間の間のことは明日以降にダイジェストで

ご紹介することにしまして


改めて、第3回つばたママ作家くらぶ

作品展の告知をさせて頂きます!!


『つばたママ作家くらぶ 第3回作品展』
4月16日(土)、17日(日)、19日(火)、21日(木)
23日(土)の5日間
11:00~18:00
潟端の『かふぇ風の色とくの幼稚園近く)で行います!!
ジャンルの異なる10名での展示会!!(飛び入り参加の方もあり)
メンバーが全員で行う、年に1回の作品展、
皆様是非ご覧くださいね~
わたしも未発表の動物写真、出してますよ~!!

昨日は搬入日。
メンバーみんなで一生懸命、ディスプレイや飾りつけをしました!!

そして、終わった後は『前昼祭』としまして
カレーランチ(わたくしが前昼祭係でしたん)を企画。
色んなカレー(キーマやグリーン、チキンマサラ)や
タンドリーチキンを持参、和気藹々と楽しいパーティーになりました♪

子連れジャッカル-カレーランチ
結束も深まり、これからの日程
そして19日の中国茶教室に向けて頑張れそうであります(微笑)


ちなみに今日の北國新聞さんの32面に
作品展の記事が掲載されました!!
いえーい!!(←古いリアクションでしたか?!?微笑)
こちら↓

子連れジャッカル-作品展新聞
↑囲み記事になってました!!感謝感謝です!!