またまたブログが停滞してますね(汗)

今週は怒涛のウィークでございました!!


月曜はお仕事とベリーレッスンのかけもち。

それから園関係の集まりが続々と♪

集まりは大好きなので、嬉しい悲鳴です(微笑)


水曜日は亥の会(?!)でした。

亥の会とは、すなわち、イノシシ年(みんな同い年)の会。

以前に紹介させてもらったことがありますが

現在は中国茶の講師であるKさん(ベトナム在住)

紅茶インストラクターSさん、英国留学経験ありのOさん

そしてわたくしがそのメンバー。


この日はベトナム在住のKさんの一時帰国に合わせて

集まり、Sさんのおうちにお呼ばれされてきました♪


ベトナムのお話を聞き、園の話をし(子供が同じ園繋がり)

紅茶の説明を聞き・・・なんやかんや話していると

時間が経つのがあっという間。

同い年がこれだけ集まると話題に事欠きません(苦笑)


Sさんが何種類も淹れてくれる紅茶がほんとに美味しくて

お宅も素敵で・・・(ため息)

楽しくて、優雅な時間が過ごせました♪


子連れジャッカル-イングリッシュティー

ベトナム在住のKさんの駐妻ライフの話もゴージャスで

羨ましい限り・・・(いいな、いいな♪)


なんだか・・・

ベトナム行きてぇ~(スクリーム!!おっと、品がないっ)

そのうち、遊びに行くからね~


以上、イノシシの会のお話でした♪


もう一個の園関係の集まり(木曜日)のお話も書こうと

思いきや・・・今日は時間切れです。

また明日以降に報告しますね(ペコ)