3月28日の終業式を終えてから

子ジャッカルは春休みに突入!!


ベッタリと家で過ごすのかと思いきや

こちら北陸の幼稚園は至れりつくせり!!

春休み(29~31日)に預かりという制度があり

希望者は幼稚園に子供を見てもらうことが出来るのであります!!


子供も家に居るより、お友達と遊んだ方が楽しいということで

結構な数の子供が参加?!

子ジャッカルさんもウキウキで毎日通ってました♪(微笑)


私はといいますと、以前ご紹介しましたご近所さん

(コンサートの奏者の方)をお茶(中国茶)にお招きしたり

お友達宅にお呼ばれされたり・・・

はたまた溜まった家事をしたり・・・

バタバタと過ごしておりました♪


えっ?!仕事は?ですって?

この週は先方の都合でお仕事がお休みでした。

一体なに関係?って思われるかもしれませんが

こちらも春休みがある職場ですよ(←ヒント)


ちなみ休日は、ほっこりと温泉に入り、リラックス出来ました♪

(わたくし、岩盤浴デビューしましたん♪)


明日から新学期が始まります!!

そして、明日はお仕事も始まり、ベリーのレッスンもあり(?!)

怒涛のウィークが開始致します!!


4月中旬から始まる、つばたママ作品展への出品作品の準備も

〔つばたママ作品展の記事はこちら

いよいよお尻に火がついてきました~(ジリジリ)

(火がつかないと着手しないタイプ・苦笑)


明日から頑張りまする!!(敬礼!!!!!)