こんばんは














今日ここにいたことが届きました














今日聞きましたが結構いい曲ですよね














――――ヒグチカッター―――














今日文化祭がありました














我々のクラスはAXの鑑賞会しました














ヲタ芸やったり、mixうったり















基本自己満足でした(特にchooseme kwskだったよね)














ただなかなかお客さんきてましたね














楽しかったです














ただ矢田とか宇宙人が後ろのほうで愚痴ってたみたいです














「文化祭にふさわしくねえし」













「こいつらきめえし」













こうゆうアンチは大変腹がたちますね














こうゆう芸術的?なものは人それぞれ好みが違うのは当たり前のことです


















ただ自分の物差しだけでグチグチ言うのはそれはナンセンスではないだろうか














恐らくそいつらのせい?で明日はAXでなくラピュタです














来ても楽しくないですよ














まあ明日は十字の演説聞いて沸きましょう














以上せぐもり☆でした