弾丸! 群馬県を遊ぶ!! その1 | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

お疲れ様です 市川ですパー

本日も御来店ありがとうございました

今日からお盆休みの方も多いと思いますが

我がセグイートも
お盆休みを14日から18日まで頂きます!
宜しくお願いします

 

 

さて、タイトル通り

 

『  弾丸! 群馬を遊ぶ!!  』

 

 

群馬に行ってきました!

 

朝は7時出発で向かった先は

関東一長い鍾乳洞

 

『 不二洞 』

 

 

鍾乳洞入り口まで結構な距離を歩き・・・

 

 

見渡す限り私の大好物

『コケ』ですデレデレ

 

 

素晴らしい・・・・。

 

 

チビ2号!お前には分かんないだろうなっニヒヒwww

 

 

それでは鍾乳洞に突撃!

 

 

長~いトンネルを抜け・・・

 

 

鍾乳洞内です!

ホント寒いです滝汗 ※上着は忘れずに!

 

洞窟内は自然が長い年月をかけ

作ってきた幻想的な光景が広がっていましたウインク

 

 

本当に広く長い洞窟内です!
2歳のチビ2号は平気で歩き切りましたが
体力に不安を感じる保護者はやめた方が・・・

後に分かります滝汗

 

 

鍾乳洞出口の景色です!
素晴らしい光景です拍手
って事は・・・。

 

 

分からない間に洞窟内で相当登って来たって事で・・・

 

 

足元も滑り結構な急勾配な道を下るって事です・・・笑い泣きガーン

流石のチビ2号もギブアップゲッソリ

20キロ近くのチビを抱え、あの道のりの下山は骨が折れましたアセアセ

 

不二洞向かいの『上野スカイブリッジ』です!

 

 

 

長さ225mの歩行者専用吊り橋で高さ90mからの景色は圧巻でしたチョキ

 

 

 

チビ1号は全然平気ですが2号は考えてますwww

チョットこの高さ・・・伝わりますか?

 

 

 

週末には30分おきにシャボン玉が出る演出があるそうですが
生憎のど平日ですのでシャボン玉無しもやもや

 

 

でも、チビ達は楽しめた様です拍手

 

それでは次の目的地へ・・・

続くチョキ