今日、、、☆ | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/

セグイートの姫 キティ1 ミニー


みほちゃん と わかちゃん


見たい方もいるでしょういっぱいハート


まずは今日のみほちゃんいいねぇ~



セグイート-110903_144801.jpg


後ろ姿ですみませんジブリ 千と千尋 かおなし


編みこみアレンジです姫


左側でおだんごのようにお団子まとめたスタイルです


髪が長い方も、すっきりとおさまりオシャレに見えますねハート


ちなみに、みほちゃんの髪の長さは胸下ぐらいのサラサラロングヘアーですお~



もう一人の姫ハート


わかちゃーん



セグイート-110903_145535.jpg

今日はすっきりハートポニーテールリボン-borderspink

トップにボリュームをもたせて、バランスがいいシルエットになっています合格祈願☆


毛先は、動きが出るようにアイロンで巻きましたキラキラ


しゅしゅや付ける髪飾りによって雰囲気も変わるので



楽しいですよねきらきら



今日のセグイートの姫達でした



あっ!!


いけないいけないジャック



王子を忘れてました銭形警部




セグイート-110903_150611.jpg



どーーんがーん


昨日散髪美容院


してイケメン!?、、、、、、、両さん




になった王子のしんごくんですハート



いい笑顔デースニコー




今日もみんな元気でーすドキドキ


以上、セグイートの愉快な姫と王子でした



富井 由美花沢さん