はじめまして | Seguito BLOG

Seguito BLOG

サロンとスタッフを身近に感じて頂けるようにブログを始めました

hppt://seguito.net/


4月からKAOS改めSeguitoでスタイリスト目をしています


トミイ ユミ といいますニコニコ


地元は長野の山奥クローバー野沢温泉です


自然がいっぱいでこの間、蛍を見ましたキラキラキラキラ



癒されますねードキドキ



長野に来る前までは、東京の麻布十番で美容師をしていました音譜


長野に来て3ヶ月たちましたがもうすっかり長野県民 笑  です



空気や食べ物がすーごくおいしいですドキドキ




食いしん坊の私には嬉しい限りですラブラブ!






これからセグイートの一員として、たくさんのお客様に出会い、満足して頂けるヘアスタイルを提供して


いけるようがんばっていきますアップ



スタイルチェンジしたい方気分転換したい方是非おまちしていまーすニコニコ




これからよろしくお願いしますクラッカー




富井 由美