recentry/hair/fashion | FASHION DIARY◆no es-normal⇒LISA BLOG


エクステハゲが出来たので、←ww

Hair Change☆



FASHION DIARY◆no es-normal⇒LISA BLOG


金髪ベリーショートから半年弱切らないでこの長さ…

どんだけ髪伸びひんねーん!!!笑


でもやっぱショートの方が好評です♪




昨日はミナミにちょろっとだけ一人shopping☆



FASHION DIARY◆no es-normal⇒LISA BLOG
▽tops:GAP

▽bottom&belt:UNIQLO


このパンツとベルトは以前外出中にコーヒーぶっかけた時に急遽買ったもの。笑

やっぱユニクロクオリティーなめたあかーーーーーーん!爆笑


forever21行ってレジ並んだけど混みこみでやめて、

bershka行ってレジ並んでたら私の前の人でinfoxバグリだして時間切れ。ナニコレ


イラチの私は爆発寸前でした☆ww


てな感じでいつもと変わらない毎日~♪




COLORSブログも更新してるんで見てみてね~~~~//

http://ameblo.jp/colors-japan01/



FASHION DIARY◆no es-normal⇒LISA BLOG


LISA


デコログ⇒http://dclog.jp/lisajuju/