みなさん、こんばんは!

イースターガールズの瀬口こころです!



今日は、

神戸遠征にいってきましたー!!


神戸にいったら、なんか

いつも観光したくなっちゃう(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

オシャレそう!!*°♡


お散歩とかショッピングとか

夜景とか、いきたいなあ、、(*¯︶¯♥)






こころちゃん

お散歩めっちゃ好きなんだよね(⑉• •⑉)❤︎


景色見ながら歩いたり、

目的なくぽーってするのも好きだし

なんかオシャレな街とか

歩いてるだけでテンションあがる⸜❤︎⸝‍


お昼も夜もどっちもすきかな、、!



みんな神戸で1日遊べるとしたら

なにしたいですか??










こころちゃんは、

映えスイーツ巡りもしたいし

ネスタリゾートもいきたいし

夜景も眺めたい、、(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




欲張りさんです(*˘︶˘*).:*♡