みなさん、こんばんは!

イースターガールズの瀬口こころです!



大大大好きな涼邑芹ちゃん♡

お誕生日おめでとうございます!!!♡







いつも、前向きで明るくて全力で

一生懸命で真面目で優しくて強くて

全部全部いっぱいだいすきです!!



こんなに、顔面が天才でビジュアルも

パフォーマンスもなにもかも素敵で

性格まで本当に良くて、

神様って呼ばれるのすごくわかりみです

でもこころちゃんにとっては

神様でもあるけど、天使のほうが強い

です!!!癒しです!!


天使です!!!👼








会える機会は少ないけど、

会えた時はいつもいっぱいお話してくれて

こころちゃんが照れちゃって

上手く好きを伝えられなくても

うんうん、嬉しいよ、いつもありがとね

って優しく聞いてくれます、、♡


こころちゃんは恥ずかしくて

というかおこがましくて自分からお話に

行ったりとかあまりできないのですが

せりちゃん本当に優しくて

こころちゃんの目線に気付いて

お話に来てくれたりいつもたくさん

かまってくださってほんとに

嬉しいです幸せです、、!感謝、、!




せりちゃんは、好きなアニメの話とか

したい髪型とかメイクの話とか

いろんなお話をしてくれるときに

いつも楽しそうにキラキラした目で

お話してくれて、その時の笑顔がほんっとに

可愛くて愛おしくてきゅーーーんって

なります// 大好き過ぎてます、、。



好きな物のお話とか、
いっぱいしてくれるの嬉しいです♡♡
これからもいっぱい聞きたいです!♡



ウルフカットしたいってずっと言ってて
やっとできた時のせりちゃんも
可愛過ぎました、、//




この写真お気に入りすぎて
待ち受けにしてました、、♡にゅん






お顔も最強に尊いです。。




この時の髪型も天才ですよね、、!♡

羽田衣装せりちゃん♡♡








カチューシャもとても良く似合うのです

天使、、👼お姫さませりちゃん♡♡







せりちゃん、ライブ中はすっごく

カッコ良くてクール!!に見えるのに

めちゃめちゃ女の子らしくて

ばぶみが強くて照れてるところとかもう

可愛すぎて、はあぁ、、てなりますね!

これ何回も言ってるのですが、

すっぴんで歯磨きしてるせりちゃんが

いちばん可愛いです大好きです//♡

(こころちゃん遭遇率高めなのです♪)




ジーンズせりちゃん!!

何着ても似合う天才です、、!






せりちゃんのお腹、、!

見れないです、、

おへそ綺麗です素敵です。

はあぁ。。







浴衣ー!!!♡






せりちゃんと浴衣デートしたい人生でした!




銀髪せりちゃん//

尊いです。。








トピガ衣装のせりちゃんチェキ

欲しいですーーー(;_;)♡


可愛すぎますはあぁ、、









やっぱりいちばん好きなのは、

ライブしてる時のせりちゃんです!!


目力も、力強くて迫力が凄いラップも

熱唱してるときも可愛い曲を可愛く

踊ってるせりちゃんもほんとに

大好きで、見るたびに歌い方とか

パフォーマンスが変わってたり、

逆にいつも好きなのこのパート!!

てところはいつも見れるせりちゃん

だったり、せりちゃんのライブは

いつ見ても本当にカッコ良くてパワー

が凄くて、とっても元気をもらえます!


こころちゃんが少し落ち込んでたり

前が見えなくなったときがあって、

その時にせりちゃんのライブを見て

感動して泣きそうになったことが

ありました。


なんか、

どう表現していいかわからない

感情だったのですが、

その時せりちゃんのライブをみて、


自信が持てないなら努力するしかない


ってめちゃめちゃ強く思いました。

凄く元気をもらったし前向きな気持ち

になれたし、悩んだり落ち込んでる

自分を頑張ろ!って気持ちにさせて

くれました。



こんな風に人に元気とかパワーを

与えられるアイドルって

本当に素敵だなとおもって、

自分がアイドルを始めるきっかけになった

みんなに元気と癒しを届けたい!

っていう気持ちを思い出しました。



せりちゃんを大好きな気持ちだけで

大抵のことは頑張れるのですが^ ^ ♡笑


いちばんパワーをもらえるのは

やっぱりライブしてるせりちゃんを

見ることです!!♡


こころちゃんにとって

宇宙一大好きで尊くて大好きな

最強のアイドルです!!!


(もちろん先輩という認識も

めちゃめちゃあります尊敬してます)









せりちゃんの目力、、♡


『スーパー☆ストレート』の

"君は私だけ見てればいい"

が、いちばん大好きなのです♡♡



早くまた

せりちゃんのライブが観たいです!!





















好きが溢れすぎて
文章がめちゃめちゃですすみません!!
せりちゃんへの愛を語ってるだけの
ブログです、、!

読んでくださった方、
ありがどんぐりです!!








せりちゃん!!♡
宇宙一大好きです!!



お誕生日おめでどんぐりです!!♡