みなさん、こんばんは!

イースターガールズの瀬口こころです!



昨日もコメントたくさんくれて、

嬉しかったですにゅーん!!

みんな、ありがどんぐりです♡







今日は、こころちゃんからみんなに

コメント返しのプレゼントです!♡


受け取ってください、、!♡












2311ikuma さん

こころちゃんは、どんぐり星から地球に来て今は関西に住んでいます!関西出身メンバーとほぼ毎日一緒に居るので、楽屋ではたまに関西弁がでます!にゅーん


Yuki さん

ありがどんぐり使ってくれて嬉しいどんぐり!いつもありがどんぐりですにゅ〜ん!もっとどんぐり語が広まりますように!どんぐりころころこころ〜!


MASH?! さん

どんぐり星ではこころちゃんはまだ3才になったばかりです!でも人間の16才くらいに見えるというのはどんぐりジョークだとしても嬉しいどんぐりです!にゅーん


takayaz さん

はじめましてでいっぱいチェキきてくれて嬉しかったの覚えてます!こころちゃんはずっと地声なのです!どんぐり星人になって、ライブでどんぐりころころしてください!


givaty さん

いつもコメント嬉しいどんぐりです!三重県のナガシマスパーランドに行ったことがあります!メンバーの出身地なのでライブでもいつか絶対に行きたいです!


ハル☆ さん

DGS←どんぐり星人の方ですね!好きでいてくれて、こころちゃんのことも応援してくれるのはとっても嬉しいどんぐりです!お手紙案ナイスですね!


年中おもち さん

YouTubeSNSでもいつもコメントで元気をくれて嬉しいどんぐりです!遠くからこころちゃんを見つけてくれて、応援してくれてありがどんぐり!にゅーん


ひろめろ⭐︎⭐︎ さん

ライブに来てくれてチェキもありがどんぐり!褒め言葉いっぱいくれて嬉しいです!ステージに出てみんなのお顔とオレンジサイリウムを見ると自然と笑顔になるよ!


わたなべ さん

いつもキラキラなお目目でお話してくれて嬉しいどんぐり!ドキドキして上手に伝えられなくても表情が見れるだけで嬉しかったりもするよね!またお話しようね!


norsemakoto さん

こころちゃんの身長は160cmです!ライブ=デート、どんぐり星人になる=結婚なので中には海外の人もいます!もっと増えてくれたら嬉しいどんぐり!


ヨッシー さん

可愛いって言ってもらえるの大好きどんぐり!ポカポカしたものを飲んだり、いっぱい寝たりしてるにゅーん!お悩み相談のアドバイスもありがどんぐり!


たけし さん

推しさまって言っただけでせりちゃんって分かってくれるの嬉しいどんぐりです!次こそ一言決めて挑みます!今ローソンにあるどらもっち苺&ミルク!推し!


machi-yan さん

YouTube配信SNS見てくれていつもありがどんぐり!こころちゃんはオバケが怖いよ!怖い夢を見て起きちゃった時は電気を付けて寮メンバーにおこられるよ!


淳一 さん

そういうの分かります!アリス十番のスケルトンスカイの "終わる前に始めたいんだ 変えてゆく未来の私” という歌詞がグッときます!背中を押されるような!


あき ちゃん

いつも好きでいてくれてありがどんぐり!推しの前で緊張するところ一緒だね!特定の人よりアニメの解説動画とかアニメキャラの声真似動画をよく見てるよ!


i さん

SNSでたくさん応援してくれていっぱい嬉しいこと言ってくれてありがどんぐり!こころちゃんも応援してるよ!一緒に健康体目指してがんばりましょー!ドングリニューン


アーシア(^^)v さん

昨日もライブありがどんぐり!余韻に浸ってるの一緒ニューン!①LOOK☆UP or TRY ②羽田ワンマンの本番中に靴底がとれたこと ③ダイジョーブ! ですにゅーん!


YASくん さん

筆談しか勝たんですね!メディヒールのアンプルシリーズがお気に入りですにゅん!オレンジのエクしてみたい!体調には本当気を付けてね!復活したら会えるの楽しみ!


マサイズム さん

2日間ライブもチェキもありがどんぐりでした!3年前はこころちゃんいなかったけど、今のイスガを愛してくれて嬉しいです!いっぱい知っていってね!


おか さん

昨日はせりちゃんに会えて幸せでしたにゅーん!こころちゃんが男、、こころちゃんはどんぐり星のお姫様なのでなれません!(そういう事でもない?笑)


あさみめぐる さん

お友達とこころちゃんのお話してくれてるの嬉しいどんぐり!どんぐりちゃんって呼ばれるのお気に入り!あと姫とかお姫さまって呼ばれるのも好き!


アッシュ さん

こころたんお風呂でちゃぷちゃぷしたり、家族とお喋りしたり、お友達と電話したり、わんちゃんと遊んだりアニメ観たりしてるよ!あといっぱい寝てるどんぐり!


みーまる さん

いっぱいあるよ!"頑張ってね""応援してる"もファンの人がかけてくれる言葉は全部嬉しいどんぐり!好きを伝えてもらえるのも大好きどんぐり〜!


IKEJI(いけじさん

ユニークなコメント面白いです!こちらこそいつもありがどんぐりです!解決策、、こころちゃんとずっと一緒にいてくれたらずっと癒しを届けますにゅん!


kazu さん

イスガを知ってくれてありがどんぐりです!関ヶ原で"最強 サマー"を見たのが始まりで勇気を出して声をかけたら天使の笑顔で対応して下さってライブとのギャップが最強でした!












コメントくれた人みんなに

ちゃんとお返しできたかな??♡





10ヶ月振りくらいの

コメ返コーナーでした // 照



色んな質問をくれて

答えるのとっても楽しかったです!♡

みんなにこうしてお返事できるのも

なんかわくわくしちゃって、

ニヤニヤしながら書いたよ ^ ^ !






みんないつもありがどんぐり〜!!




  









さて今日は!

こころちゃんオフだったのですが、

いったい、どこで

何をしてたでしょうか?♡





予想して、当ててみてください!♡