みなさん、こんばんは!

イースターガールズの瀬口こころです!



今日もブログ開いてくれて嬉しいです!

いつもコメントも

ありがとうございます!!♡

読むのがとっても楽しみなのです♪






にゅーん




いま!

京セラドームビジョンにて、

高須クリニックさまのCMに

イースターガールズが出演させて

いただいてます!!♡



派手な演出で

とっても面白いCMになっています!!

京セラドーム限定放映なので、

みなさんぜひ見に行ってください//








こころちゃん演技頑張りました^ ^



CMのお仕事がいただけるなんて、

本当に貴重な体験ですし、

大画面で放映してもらえるのも

とってもとっても嬉しいです!!!



こころちゃん推しのみんな!

イースターガールズ推しのみんなには

絶対に見てほしいです!♡



見たよ〜!の報告ツイートも

楽しみに待ってます!!^ ^









今日は、イースターガールズ 

神戸遠征してきました〜!!!

神戸に行ける機会は少ない気がするので

とっても楽しかったです!!

神戸のみんな会いに来てくれて

ありがどんぐり〜!!

雨の中遠征ついてきてくれたみんなも

ありがどんぐり〜!!



ライブあちあちでしたね//

久しぶりに

いっぱい汗かいちゃいました!!





間の時間には靴探しの旅に出てたよ〜♪





みんな真剣に選んでて、

写真撮られてることに全く気付かなかった!笑

オフショットだ〜^ ^ 


無事ピッタリの靴が見つかりました♡





そして今日も!

ののあちゃん(蒼井 乃々愛)カメラマンが

たくさん写真を撮ってくれました〜!!






盛れてますか?^ ^


ライブ直後です!!



リアルゴールド何億年振りに飲んだよ//

炭酸飲みたい!ってなるくらい、

あちあちなライブでした♡えへへ







なるみん(暁 成実)とヤンキーポーズ

したつもりなんだけど、

ぜんぜんこわくなれなかった、、笑

壁紙がいい感じだから

いけると思ったんだけどなー!









この写真は、

ファンのみんなのことをイメージして

撮ってもらったよ^ ^

みんなから見える景色も

お裾分けしてもらいました♡






今日も1日たのしかった〜!!







明日は朝ゆっくりなので、

いっぱい寝ます♡にゅーん





あ!今日はイースターの日でした!

これからもエッグハンターのみんなと

楽しく過ごしたいです♡





おやすみなさい^ ^