みなさん、こんばんは!

イースターガールズの瀬口こころです!



今日もブログ開いてくれて嬉しいです♡

前回の3周年お祝いメッセージもたくさん

ありがどんぐりでした!!!






にゅーん!♡




今日は、仮面女子シアターにて

撮影OKライブをしましたー!!^ ^


こころちゃんは初めてでした!!




なんか、みんながカメラをもって

撮ってくれてる姿がレアすぎて、!

楽しかったです!!

ライブが終わってからTwitterで

シアターでの写真とか動画がアップ

されてるのも新鮮すぎました^ ^ 笑

撮影OKライブまたしたいなー!♡





今日はみんなが撮ってくれた写真

いっぱい載せたいなーと思いまして♡

写真まつりブログしちゃいます^ ^







まずはMC中のわちゃわちゃ写真〜♪










メンバー1人ずつしたいポーズを決めて

撮ってもらったのですが、まさか

ピラミッドすることになるとは、、笑



これはきらりちゃん(美月 きらり)が

考えてくれたんだけど、なんか

いちばんイスガっぽさがあったような

気がしました、、笑



羽田のワンマンライブで、イスガが

"西" (人文字)

を作ったのは知ってますか??笑



それに至るまでの話し合いで

組体操してみない?という案も実は

でてたのです!笑


なので今日ピラミッドできて

よかったです!!楽しかった// 笑










この自撮りしてる光景写真は、

まことちゃん(橘 真琴)が考えてくれました!

アイドルの裏側だそうです^ ^ 笑

わたしたちはいつもこんなかんじで

写真を撮ってます♪







ライブ中の推しカメラ♡




Spinners's Blood のワンシーンで
一生懸命歌ってるこころちゃんが
ちょっと面白いので載せちゃいます^ ^ 笑





シャングリラ♡






OHHH☆YEAHHH!!!






カラフルウェーブ♡どんぐりポーズ







MC中かな?^ ^







他にもたくさん撮っていただきました!

今のところTwitterで見つけた写真を

使わせてもらってます♪にゅーん






そして今日は、

こころちゃんのにゅーん所3周年のお祝いを

していただきました、、!♡

SEでステージに出た瞬間、

オレンジサイリウムがキラキラ〜って

広がってて、

わ、、!お祝い!?って

びっくりしました本当に嬉しかったです!!








 

撮影OKでこんな特別なレアライブの日に

こころちゃんのお祝いをしてくれて

メンバーみんなも曲中にたくさん

どんぐりポーズしてくれて、

カラフルウェーブも本当はメンバーカラーで

するのに、みんなオレンジをつけてくれて

本当に幸せな1日でした、、!

 


   

お祝いボードも嬉しすぎます(;_;)

 






  


全部かわいい、、!





お祝いだからって言って

会いにきてくれたどんぐり星人のみんな

本当にありがとうございます!♡


どんぐり星人じゃなくても

オレンジサイリウム振ってくれて、

お祝いに協力してくれて、本当に

ありがとうございます!!



今日は撮影OKライブだったので

MCでみんなにお礼の気持ちを伝えてる時に

パシャパシャってずっとカメラの音が

聞こえてきてて、

なんか記者会見みたいで面白かったです笑


有名人になって撮られてる気分でした//

えへへ♡


その時の写真がまだTwitterでも

見つからないのですが、あったら

見たいのでぜひ載せてください^ ^ 笑








載せたい写真が多すぎて

入りからなかったので、

続きは明日書きます!!笑


まだアップしてない方もぜひ〜♡







とにかく楽しくて、幸せな1日でした!

オレンジサイリウムキラキラなの

だいすき!!!

いつもありがどんぐりです♡にゅーん