みなさん、こんばんは!
イースターガールズの瀬口こころです!


今日はライブで、念願だったことが
たくさんできた日でしたー^ ^!
クリスマスにプレゼント交換したいって
ずっと言っててやっとできましたー!にゅん




そしてー!!!
2部『1年を振り返ろう、レッツ忘年会!』
は、メンバーそれぞれ思い入れのある曲を
選んで詰め込んだ激アツセトリでしたー!

楽しすぎて生誕祭がおわったあとくらいの
余韻がまだ残ってます^ ^ 寝れない、、笑



セットリスト

MC
騎士になるのだっ! 
アリスのロッキン・ホラー・ショー🌰
煌kirameki🌰
スーパー☆ストレート🌰
MC
クエスト
ラプラポ🌰
青春宝石
はなびらひとひら🌰
星たちよ☆🌰
MC
ファンファーレ🌰
先陣☆CUTTER🌰
STORY☆🌰
ハピ☆バデ🌰
大逆転🌰



ユニットもごちゃまぜで、
出たい曲に立候補して出る感じでした!
こころちゃんが出た曲にはどんぐりさん
の絵文字ついてます^ ^

曲順は時系列で、生誕祭でやった曲を
選んでるメンバーが多かったですね♪


こころちゃんはやっぱり
アリス十番さんの曲は全部出たくて!
アリスのロッキン・ホラー・ショー
スーパー☆ストレート
はなびらひとひら
全部できて嬉しかったです!!♡


特に!
スーパー☆ストレートは本当にもう
大大大好きな曲なので!
こころちゃんの思い入れのある曲として
今回させていただきました!!
生誕祭振りにまたできてとってもとっても
幸せでした!!

立ち位置とか歌割にも結構こだわりました♡

こころちゃんは大好きなせりちゃん(涼邑芹)の立ち位置で、歌割もいつもせりちゃんが歌ってるところを歌いたくて構成を作りました!!
せりちゃんのラップも歌い方も大好きでなので、真似してせりちゃんっぽく歌ってみたりラップもせりちゃんのカッコイイ好きな動きのところを練習したりして、生誕祭時と同様かなり寄せにいきました!笑
7月にやった時からせりちゃんの歌い方とか動きが変わっていたのでそこも取り入れて練習しました^ ^  こころちゃんがやってもカッコ良くはならなかったのですが、、笑 せりちゃんパートをできただけで幸せで大満足でした!♡本当にとっても楽しかったです^ ^ !


メンバーからも要望があったので^ ^ 笑
はのんちゃ(中村波音)
     →ゆうりちゃん(木下友里)
まことちゃん(橘真琴)
     →ななかちゃん(川村虹花)
なるみん(暁成実)
     →りるちゃん(桑名利瑠)
という感じで、みんなが推しさまパートを歌えるように立ち位置とかも作りました^ ^

みんな歌振りも意識して真似したりして
楽しそうだったので
見ていて面白かったです^ ^



他の曲も全部たのしくて、
ユニット関係なく色んなメンバーで
ライブできたのもWEST全員で
できたのも楽しかったです!!


会いに来てくれて一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました!!
オレンジサイリウムもキラキラ〜
してくれて嬉しかったです!





今思い出したけど、
くじ引きで決めたラプラポの告白係
こころちゃんが当たりました^ ^ 笑
初めてしたかもしれないです!レア!


他にもいっぱい楽しかったことあって
いろいろ書きたいけど
そろそろおねむどんぐりさん〜


おやすみなさい〜!








すずむらせりちゃんは
どうしてこんなに可愛いのですか、、?
はあぁ、、尊いです(;_;)
存在してくれてありがとうございます
のお気持ちです。。♡