みなさん、こんばんは!
イースターガールズの瀬口こころです!


昨日のブログもたくさんコメント
ありがとうございます(*^^*)
とっても嬉しかったです!!
こころちゃんも元気いっぱいもらったー!
や、いつももらってます♡


今日は朝から妹がモーニング作ってくれて
2人で食べながら
瞳の中の暗殺者ふたたび観て、笑
お部屋キレイにしたりお喋りして
筋トレしてダンスして
(イスガのダンス覚えて一緒に踊ってくれてるの優しすぎない^ ^?)
まりんちゃん(愛犬)とわんわんして♡

ゆーっくりお風呂に入って、
さいきんハマってるゲームを妹と
2時間くらいしてて
そしたら途中でままもやりたいって
入ってきて、
いまから寝るにゅーん
な1日でした^ ^ 笑

1日の出来事いっぱい言ってみた♪ 笑


ぽっ♡





あ!そう、昨日はね

ヨーグルト食べたくなっちゃって

いっぱい買いに行ってきたよー^ ^ 





好きな味ばっかり^ ^ 

朝食りんごもすきなんだけど

R-1のブルーベリーとストロベリーが

気になって、

今回はこっちにしちゃった!

毎日食べるなら

大きいプレーンヨーグルトとジャム

買うほうがいいのかなー(..)



わー、

なんかいっぱい報告しちゃった^ ^ 笑




また明日ね♡