みなさん、こんばんは!
イースターガールズの瀬口こころです!


このお休み期間ね、ずっとお家にいて
ドラマばっかり観てるの^ ^笑
それも結構昔の♪

それでさっき
Twitterでオススメのドラマ聞いたら
みんなこの時間なのに結構起きてて、、笑

いろいろ教えてくれたー!!


面白そうなのいっぱいあって
何にしようか迷ってるんだけど
なんか楽しくなってきた^ ^笑


最近観たのは
BOSS、花より男子、女王の教室、anego、ラストシンデレラ
この休み期間ですでに結構みてる笑

天海祐希さん篠原涼子さんすきです♡笑



みんながオススメしてくれた中で
観たことあるのが
東京ラブストーリー、ストロベリーナイト、派遣の品格、流星の絆、白い巨塔、探偵学園
かな!今教えてくれた中だと^ ^!


ドラマほんと好きでめっちゃ観てたよー!♡
みんなのオススメ見て
それすきー!!!わかるー!!!
てテンションあがってました^ ^笑



気になるのいろいろあるんだけど
わりと恋愛ドラマが好きなので
失恋ショコラティエとかみてみようかな!

多分一瞬で観終わるとおもうから
他のもいっぱい観ます笑

みんなのオススメどんどんください^ ^


恋愛ドラマ、学園ドラマ、警察系のが
すきです!





では、夜更かししてきます♡






関係ないけど
あざといこころちゃん載せておきます♡
にゅん



おやすみなさい!