みなさん、こんばんは!
イースターガールズの瀬口こころです!


今日はどんぐりに出会えたよ!!





もう寒くなってきて
道では見つけられなくなってきてるから
山に行ったらもしかしたらまだ
いるかな〜??
とおもって今日は探しにいったよー!

はじめぜんぜん見つけられなくて
やっぱりもういないかー、、
って言ってたら
メンバーのまことちゃん(橘 真琴)が
あ!!どんぐりあった!!
って見つけてくれて、
わあー!!!♡ってなったよ!!♡
周りにもいっぱいお友達がいて
いーっぱい連れて帰ってきたよ!






ライブ前だったから一旦これだけ!
まことちゃんがどんぐり入れを貸してくれて
ライブ終わってからもいっぱい
収穫しにいったよ〜!♡

松ぼっくりさんにも思いがけなく
出会ってしまったから
可愛かったし収穫したー!

みんなで
どんぐり食べようとしたんだけどね、
スタッフさんが
わりと本気なかんじで
お腹壊すからだめ!って笑笑
やめときなさいって何回も言われたから、、
メンバーも食べたかったと思うんだけど
ワンマンも近いから今回は
食べるのを断念しちゃったよ(;_;)

とりあえずどんなかんじか
茹でてみようかなーってかんじ!
どんぐりアートの写真とか
かわいくアレンジする方法とかも
あってまことちゃんが教えてくれたから
それしてみるかも考え中〜!
わくわくっ(*´-`)


次は帽子のついてるどんぐりさんに
出会ってみたいなー!
どこに行ったら会えるかなー、、
見たことあるひといる??
帽子がかわいいんだよー!







ライブもとっても楽しかったー!!
こころちゃん右から2番目の子です^ ^
明日もライブしてるから会いにきてねー!
仮面女子シアター1部公演、無料ライブに出演したあとに
RUIDOさんで対バンライブです!!
1日よろしくお願いします!♡