みなさん、こんばんは!
イースターガールズの瀬口こころです!


きゃっきゃっ//
もしも告白編きゅーんでしたっ♡

すごい!!みなさん
恋愛偏差値が高いのですね、、♡

そしてもう付き合ってると思ってたひともおおくておもしろかったです。。笑

こころちゃんの
進行がおそかったみたいで、、笑
まあね、ゆっくりいきましょ♡







昨日のライブでは、ひさしぶりの
デコ出ししちゃいましたー!
みんな好きなのかな?
好評だった!とおもってます♡笑


にゅーん♡






チュッパチャップスの発音がね、
メンバーと合わなくてずっと
みんなで言い合いわちゃわちゃしてた。笑

文字じゃ伝わらないんだけども。。笑
発音てなんかクセですよね!


こころちゃんは、
キャラメル味がいちばんすき!
(昨日舐めてたのはコーラ♩)

みんなは何味がすき??