みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!

 

3月は撮影会が2回あります!♡
20日(水)と30日(土)です(๑˃̵ᴗ˂̵)


みんなの予定どんな感じですかー??(>_<)

20日は突然決まったからみんなの
予定もう埋まっちゃってるかなあ、、泣
まだ空いてますように、、!


こころは、袴を着て撮影会に参加します!
人生ではじめての振袖袴♡
絶対に来てほしいし、
思い出としてたくさんお写真残してほしいなーっておもってます(*´-`)

こんな機会もうないです!!


会いに来てください、、♡






そして、!
明日はみなさんにお知らせがあります^ ^

Liveoneで直接伝えようかなとおもってるので、明日の夜は起きて待っててくれると嬉しいです(*´-`)
シアターが終わってお家についてからなので、おそらく23:00- とかかな!

会いに来てくれる方はシアターで
伝えます!



明日も1日よろしくお願いします!

おやすみなさい(*´-`)