みなさん、こんにちは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


昨日の写真。笑
ウトウトまりんちゃんです^ ^




かわいすぎない?
超絶垂れ目のまりんちゃん
寝顔がもう、、癒しすぎて、、

かわいいー。
みんなも、癒されてくれましたか?笑


まりんちゃんとの写真見たいって
よくリクエストもらうから
初の男装こころくんとまりんちゃんの
ツーショットをあげてみました^ ^

いい写真♪

ツイッターにも載せるから、またみてね!






昨日はお眠さんだったみたいで、
ずっとねんねしてました^ ^

よしよし。








そして
今日は対バンライブがあります!


難波Meleさんにて20:00- です!

会いたいなあ。会えるかなあ、、?
まってます!





今日も1日よろしくお願いします!