みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


今日も1日ありがとうございました!♡



仮面女子シアター1部公演から
ポルックスシアターさんでのライブ2回!

今日もめっちゃ楽しかったー!!
めっちゃ汗かいた!笑


ライブ中みんなの笑顔見れるのすき^ ^
こころー!って一生懸命コールしてくれてる姿もだいすき♡


こころのために時間使って会いにきてくれて
ほんまにありがとう、、♡

会えてほんまに嬉しかったよ!


  



今日は3月3日、ひな祭りー♪




お家ではね、ケーキとかお料理とか
まみーと妹が用意してくれてたの!

みんなもう先食べてたけどさすがに、笑

こころは明日たべる♡
みんなにも見て欲しいぐらい可愛いお料理さんたちやったから、
明日アップするね!!楽しみにしてて^ ^


はまぐりのお吸い物だけ帰ってきて
飲んだよ♪  おいしかった!



フルーツも♡ 




パイナポー1個だけ食べちゃった!





ではではー、こころちゃんもうねるね!
おやすみなさい!







今日はドラゴン衣装でした^ ^