みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


今日は、高須クリニック様の京セラドームCMの撮影に参加させて頂きましたー♪♪





みんな真剣な表情!!


そして、、、



野球ユニフォーム!!♡

人生ではじめて着ましたー!
本物の衣装でびっくりですし、嬉しくてすごくテンションがあがりました♪笑





みんなでこんな感じ!


どうですかー♡


今日は野球のことたくさん教えて頂いて
いっぱい練習してきたよー^ ^
1日で筋肉痛なっちゃった、、笑


みんな一生懸命練習してたから
本番の仕上がりが楽しみです!♡
 




わあー♡今日も楽しかったー!!

関係者のみなさま、
ありがとうございました!

次回の撮影もよろしくお願いします!



放送も楽しみにしててね♡




 

ユニフォーム似合ってるかなあ、、?