みなさん、こんにちは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


いつもブログ読んでくれて、コメントも届けてくれてありがとうございます!♡

うれしいです(*´-`)



最近ね、こころは
音楽を聴くのにハマってます(*´-`)

愛さんの歌がiTunesでも何曲か聴けるようになって、それから携帯でもよく聴くようになりました♪♪

あんまり普段テレビとかも観ないし音楽も聴かないんよ!音楽とか好きやねんけどね!


みんなは音楽よく聴く?
最近電車とかでもイヤホンでずっと何か聴いてたりするみたいね!
こころはイヤホン自体持っていないからあれやけど、笑


最近お家ではこころもよく聴くから
オススメの曲あったら教えてほしいなあ♡

男性も女性もアイドルさんもなんでも!
洋楽は聴かないので邦楽でお願いします♪笑



好きなジャンル結構幅広いとおもう!


中学高校のときよく聴いてたのは、
倖田來未さん、板野友美さん、きゃりーぱみゅぱみゅさん、KPOPやとKARAさん♪

男性だと、
back numberさん、Mr.Childrenさんかな♪


風男塾さんは当たり前に聴いてます♪笑


めっちゃ幅広いとおもうけど、
この好きな感じで、
じゃあこの曲どう?みたいなのが分かっちゃうとかあればそれも教えてください♡笑


音楽はあまり自分から冒険しないので、人からオススメされたものしかほとんど聴かないのです(..)


たくさん教えてね(*´-`)






今日も、仮面女子シアターで17:30- ライブがあります!
寒いからあたたかくして遊びに来てねー!





今日も一緒にたのしみましょー!♪