みなさん、こんにちは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


昨日は1部公演、無銭の部からの撮影会!
ありがとうございましたー♡

わちゃわちゃできて楽しかったなあ(๑˃̵ᴗ˂̵)

2部はコスプレやったので、
魔女の宅急便のキキちゃんを着てみました♪




ハート♡

最近は韓国ハートとかいろいろあるよね!

こころはこれと、もう一個すきなハートがあるねん♪
私服の方でやってたから次載せるね^ ^




めっちゃ楽しそう♪笑

こころはね、
ずっとたれ目になりたかってん!
やからいつもたれ目メイクしてるんやけど、
こうやってふと笑うと元の顔出てきちゃうからつり目になるの、笑

自然な状態に戻ってしまう感じ(..)笑


撮影会ってお話とかしながら撮ってもらえるから、自分の本来の姿っていうか、なんか自然な表情というか
なんていうんやろ、笑
何かの撮影!とかみたいにキメキメな表情じゃないから
自分ってこんな表情してるんやーとか自分で思ったりするよね^ ^ 笑





じー。



昨日はみんなたくさんライトを当てて撮ってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)笑


ライトだいすき、、♡

光がないと輝けないのやっぱり!

カッコ良く言ったみたいなってるけど
全然カッコ良くない笑笑


みんなたくさん撮ってくれてありがとうー!





にゃんポーズ^ ^



キキちゃんコス
ありがとうございました♡


楽しかったー!!




誰のピースでしょう✌️✌️✌️