みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


今日は、高須クリニック様のCM撮影に参加させて頂きました!




私は今回初めての参加だったのですが、
関係者のみなさんすごく優しくて、
楽しみながら一緒に撮影させて頂きました!




スタッフさん、照明さん、メイクさん
みなさんがこだわりを持って
一つ一つのシーンに時間をかけての撮影だったので、
出来上がりがすごく楽しみです!!

そして、ワタナベフラワーさんとも初共演させて頂きました^ ^
演技、お話も面白くて、楽しかったです!




わちゃわちゃ!

高須先生がたくさんお写真を撮って下さってたようで!
全部保存させて頂きました(*^^*)




貴重な先生とのショットも!

こころ半分隠れてるけど、、笑
ことねちゃん(剣城琴音)はどこ見てるの!笑

完全なオフショットですね^ ^


朝早くから長時間での撮影でしたが、
本当に楽しくて、
素敵な経験をさせて頂きました(*^^*)!

関係者の皆さま、たくさんお世話になり
ありがとうございました!





出来上がりをお楽しみにっ!!















お弁当美味しかったです^ ^ 笑