みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


昨日もたくさんメッセージ届けてくれて
ありがとうー(๑˃̵ᴗ˂̵)♡
嬉しい!♡るんるんっ
朝起きた時とか、1日の終わりとかに
みんなからのメッセージが見れると
めっちゃめっちゃほっこりするよ、、♪

嬉しいから毎日この気持ち伝えたくなる(*^^*)


はい!今日は♡
AJ WESTの甲 羅々(かぶと らら)ちゃんと
一緒にお写真撮ったよー!




まだ小学生!!びっくりするよね!笑

んー、第一印象はねー
声低っ!!やった!笑
言っちゃったもん
会ってすぐに声低っ!って。笑

初めて会った日からいっぱいお話してくれて
いつもニコニコよく笑うしよく喋るしかわいらしい子♡♡あと、いつもこころの笑いのツボをついてくる笑
なんか分からんけどららちゃんほんまにツボで、喋ってるだけで笑っちゃったりする笑
(決してバカにはしてないよ!)

これからも一緒に頑張っていこうね!♡




そして明日は!
2部公演でハロウィンコスプレライブがあります!!ついに来ましたー!♡
実は、ファンのみんなのコスプレ見るのも楽しみやねんなー♪笑


あとね!
明日の16:30〜 サイン会の部では、
蒼井乃々愛ちゃんとこころの昇格ユニットサイン会があるので、是非来て欲しいです!

IDOL FILEにもこころ掲載して頂いてるのでこちらもサインGETしてください♡♡

咲月ちゃん掲載雑誌のサイン会もあって盛りだくさんなので、
明日も1日よろしくお願いします!♡

わあー!楽しみがいっぱい!
わくわくっ
寝れるかなー^ ^ 笑


じゃあ、また明日ね!