みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


ハロウィン当日にオフが頂けるなんてー!
ってわくわくしてたけど、
特に予定もなく朝から学校にいって
そのままお家帰ってきた、、笑

でもお家誰もおらんしこのままオフが終わるのもったいないなあとおもって、
久しぶり大好きな水泳にいってきたよー♡♡


この水着、高校の時のやつで学校マーク入ってたからスタンプつけた^ ^ 笑

撮影で水着きたりするようになってから
ビキニとか買い出したけど、
それまでは競泳用の水着しか持ってなかったぐらい、あのわちゃわちゃする方のプールとか全然行かへんかってん(..)

遊ぶよりも遠泳とか1人でひたすら泳ぐ方が好きで、ジムのプールとかによく行ってたよ♪
今日も水の中たのしかったー♡♡

せっかくのハロウィン仮装することなく終わるなあーと思ってたけど、
20代でスクール水着ってのもなかなかのコスプレやし、ハロウィン満喫したかなー?♡
ってかんじ(ムリがある)。笑


でね!
水泳の前にいつもは筋トレとかするんやけど
たまたま、ヨガレッスンが始まります〜
てアナウンス流れてたから
わあーい!とおもって初挑戦してみたの!

初めての人こころだけやったから
先生が付きっ切りで教えてくれてん♪
呼吸とか姿勢とかストレッチとか
なんか色々やって、あんまり覚えてないけど
気持ちよかったし楽しかったー(*^^*)

最後、よく出来てたよって褒めてもらえた♡
うれしかった♪るん

ヨガってずっと興味はあったけど行ったことなかったからほんまにいい経験やった!
またいきたいなあー^ ^

そしてね、
ストレッチしたし泳ぎに行こーと
おもったらそのあとの
体幹トレーニングのレッスンに誘われて
あ、じゃあ、、みたいなかんじで
それも受けてきちゃった♪ 

楽しかったけどめっちゃ腹筋痛い。笑
レッスンでいつも体幹するけど、
ダンスメインやし、体幹だけを強化!みたいなトレーニングはあんまりしないから、
今日はめっちゃいい筋トレになった!!

絶対明日筋肉痛なるー。笑


まあこんなかんじで
結果、オフ満喫できました♡♡

みんなはハロウィンどう過ごしたのー?
Twitter見てたらお仕事ー!とか家でゴロゴロとかみんな結構普通の日常ぽかったけど^ ^笑

トリックオアトリートっ!!
とか言って遊んでみるのも楽しいかもね♡

こころも
家族が帰ってきたら言ってみよ^ ^ 笑



最後にゾンビー!!!




びっくりした^ ^?







11/3(土)は、ハロウィンコスプレライブ🎃!
一緒に楽しもうねー!!
16:30-  は昇格Tシャツサイン会もあるよ!

たくさん会えますように♡♡