みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


昨日もたくさん温かいメッセージ
ありがとうございました^ ^
ほっこりしながら読ませてもらいました♡

こころのブログを楽しみにして待っていてくれる方がいるって、嬉しいです(*^^*)
いつも読んでくれて、メッセージや感想を送ってくれてありがとう♡

今日は学校のテストを頑張ってきましたー!
んー。
結果が気になる。
けど返ってくるのは来週かな、多分!
ドキドキする!
いい結果でありますように☆


そして!
もうすぐハロウィンがやってきますね♡


この間、アリスとドリームのみんなで
シアターの飾り付けをしましたー♪るん

みんなでわちゃわちゃ♡

色んな被り物とかもあったから
はのんたん(中村波音)とつけて
一緒に写真撮りました(*^^*)

スリジエWESTの
ゆめのちゃん(石高ゆめの)とも♪


可愛いのに、
似合わないからーって後ろに隠れちゃった!

似合ってるよね!

飾り付け、みんな楽しそうでした(*^^*)
しばらくシアターがハロウィン仕様になってるから、みんなたくさん遊びにきてね!

こんな被り物とかしてたら、
11/3(日)のハロウィンコスプレライブが
ますます楽しみになってきたっ♡

ハロウィンも一緒に思い出作ろうね!♪