みなさん、こんばんは!
仮面女子候補生WESTの瀬口こころです!


もうすぐはろうぃーんがやってくるね!
11/3(日)には、仮装ライブもあるよー♡
みんなも仮装して会いに来てくれるかな??

仮装で見事優勝した方には、
アリスメンバー全員のサイン入り仮面がプレゼントされるよ!♡
これはかなりレアー!わくわくっ!


最近スノウにもゾンビメイクの加工がいっぱい出てるね!
ちょっと気になってこころもやってみたよ笑


こわいー。笑
なんかリアルな血、、!

まだ仮装ライブで何着るか考え中やから、
リクエストがあれば教えてほしいです!

その中から選ぶかもしれないです♡



そして今日!
届けてくれたお手紙を頂きましたー!♡
可愛いレターセットにたくさんメッセージ書いてくれてて、嬉しいー!
ゆっくり読みます(*^^*)るん


そろそろまたコメントお返事しようかなー
とか思ってるけど
思ってるだけかもしれない
どうしよっかなー


コメント待ってます♡




おやすみなさい!