みなさん、こんばんは!
スライムガールズWESTの瀬口こころです!


今日もめーっちゃたのしかった!
1日ありがとうございました!♡

みんなはどうやった?楽しかった?


みんな毎日楽しいことばっかりじゃないとおもうけど、
こころに会いに来てくれた日は
今日楽しかったー!!
って言える1日にしたいなあって(*^^*)

そう思ってもらえたら嬉しいなあーって
なんかそんなこと考えてた^ ^ 笑



そして今日は、
久しぶりにきらりちゃん(美月きらり)とツーショット撮ったよ♡

やっぱりきらりちゃんって、写真で見ても
ふわあ。。
ってしてる^ ^ 笑

このわたがしのようなオーラはどうやったら出せるんやろ。笑


明日は、
きらりちゃんと2人でのステージです!♡

またMCがふわっふわになるとおもう笑
明日も一緒に楽しもうねー!!


おやすみなさい(*^^*)