今日からブログを初めてみようと思う。
俺は23歳のフリーターで、特に誇れることも無く日々を生き ている。
何故いまさらブログなんぞをはじめたかというと、何か変わるきっかけが欲しかったからだ。
俺は中学、高校と引きこもっていて、高校を中退し、大検を受けて大学に進学した。
でもまあそんな俺に社会人が務まるわけが無く、新卒に入った会社を3ヶ月で辞めた。
会社っていっても小売業だけど。
それからちょっとバイトをやって精神面も少し回復して、また就活を始めようと思っている。
いかん、もう面度くさくなってきた。本当に根性ないな俺。
ブログネタ: