生後6m4d*188日目となりました照れ





ここ数日


仰向けになると


両足を手で掴んで


口にもっていこうとしますグラサン



フットリガード?というのかな??



近々、足を舐めそうです!!ハッ








先日のハーフバースデー



離乳食についてですニコニコ



こちらも、飾り付け同様



私の自己満足アセアセですが



一生に一度のことだし、



写真には残せると思って



プレートで作りましたニコニコ音符









星ハーフバースデー離乳食星






まじかるクラウンモザイクの部分は名前ですくるくる

お粥でケーキも作りました音符





完成させるのに

1時間くらいかかりました滝汗

でも、

黙々と作業するのは

いい気分転換になりましたてへぺろ









中身はこちら下矢印下矢印


  

◇10倍がゆ×小4

◇にんじん×小2

◇ほうれん草×小1

◇りんご計×小1

◇カリフラワー計×小1/2

◇かぼちゃ計×小1/2






いつもよりも、

少し多めの離乳食でした

が、

ほぼ完食キラキラしてくれました照れ






写真を撮っていると

息子も離乳食プレートに

興味を示してくれたのか

お皿をつかんでくれました(笑)グラサン








主役よりも

親の方が楽しんでいた

ハーフバースデーでしたてへぺろ


 




チューリップ