鼻掃除についてです。


鼻掃除自体は、




綿棒を鼻の穴に入れて動かして鼻クソ取る。




で行なっています。




ただ、毎回怒らせてしまうショボーン



顔を真っ赤にしてギャン泣きですショボーン



毎回なのでかわいそうに感じてますショボーン




毎日掃除しているわけではありませんひらめき電球


だけど、

最近は鼻詰まりや鼻クソが溜まる頻度が多くなっていて、


鼻掃除も頻度が増しているのですショボーン



鼻が詰まってたり、鼻クソ溜まっているのってよくないですよね??



鼻水でない限り、自然にまかせていれば出てくるものでもないですよね??



怒らせ泣きも良くないと思うのですショボーン






一瞬でも綿棒を鼻に入れると泣き出すので…



何かいい方法ないのかなと思うようになっていますキョロキョロ









生後2ヶ月㊗️の写真も、撮れなかったので画像加工のみショボーン

なかなか買い物に出かけられないショボーン



写真さえ撮れればいいや。ってなってます滝汗



雑な性格があらわになってるタラータラータラー