【奥さん事件です!!】配偶者の下着に 偽浮気検査薬 検挙... 家政婦のミタ制作発表会 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。


配偶者の下着にふりかけると精液に反応 不倫検査薬 販売60代 検挙

 下着などに付着した精液を検出して配偶者の浮気かどうかを確認することができると欺き効果が検証されていない検査薬を販売した60代男性が警察に逮捕された。

 ソウル警察は、李(68)氏を詐欺の疑いで立件したと16日明らかにした。李氏は、2010年6月から今年4月までの間にに"配偶者の下着にふりかけると精液に反応して浮気しているかどうかを確認できる"という内容でインターネットサイトに広告を出し、900人に合計7000万ウォン分の検査薬を製造・販売した疑いを受けている。"不倫検査薬"と呼ばれるこの製品は、フェノールレッド(phenol red)とエチルアルコールを混ぜて作った。フェノールレッド溶液は酸性で黄色、アルカリ性では赤色になることが分かった。

 李氏は、"人の精液だけ赤い色に反応するため、配偶者が使用したパンツやトイレットペーパー、パッドなどにかけると浮気しているかどうかを確実に知ることができる"と広告した。

 しかし、国立科学捜査研究所で確認した結果、製品は、飲料水、尿、豆腐、牛乳、卵などにも黄色または赤色に反応するなど精液検出薬と断定することができないという鑑定結果が出た。 警察は、ソウル市中で流通している10以上の浮気検査薬についても調査する方針だ。

※一部抜粋

NEWSis(9月16日)(韓国語)
こちら→http://www.newsis.com/ar_detail/view.html?ar_id=NISX20130916_0012363524&cID=10201&pID=10200




チェ・ジウ、韓国版「家政婦のミタ」制作発表会に出席“輝く美貌”

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ-1


女優チェ・ジウが16日午後、ソウル中(チュン)区小公洞(ソゴンドン)ロッテホテルで開催されたSBS新月火ドラマ「怪しい家政婦」(演出:キム・ヒョンシク)の制作発表会に出席した。

チェ・ジウ、イ・ソンジェ、子役のキム・ソヒョン、ワン・ジヘらが出演する「怪しい家政婦」は、母を亡くし父と4兄弟で暮らす家庭に、ある日正体不明の家政婦が入ることになり、傷付いたまま生きていた家族が彼女の存在によって許し合い、癒され、愛を確認する内容を描いた。韓国で23日から放送される。

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ-2


【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ-3


【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ-4


【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ-5


【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ-6


【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ-7


※一部抜粋

Kstyle(9月16日)
こちら→http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1978030




さすがだね…浮気検査薬まで使って...

しかも、水に反応するからみんな不倫じゃん...

こんな薬を使わないと、お互いを信じ合えないのか...

まあ~さ、パンツは自分で洗え!


そして…チェ・ジウっっ???

韓国の芸能人って久しぶりに見るとみんな顔が変わるのね。

鼻がすごいね…なんか入ってるのかな?



人生において努めて魂を磨いていく義務があるよね...

生まれてきたときよりも、少しでもきれいな魂になるために

常に精進を重ねていかないといけないと思います。

それが、人間は何のために生きるのかという問いに対する解答なのかな...

感謝の心を忘れないこと、善き思い、正しい行いに務めること

素直な反省心でいつもの自分を律すること

日々の暮らしの中で心を磨き

人格を高め続けること。

今まで受け継がれてきた「強く、正しく、優しく、美しい国・日本」を守る

毅然と「虚偽」に立ち向かい、子々孫々に禍根を残すのではなく

本来の日本を次の世代へ託したいよね。




李明博 竹島上陸(2012年8月10日)
【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


李明博 天皇陛下侮辱発言(2012年08月22日)
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。





プドゥーの未来予想図 東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ 嫌韓 韓国 経済 慰安婦 歴史捏造 朴槿恵


【嫌韓】プドゥーの未来予想図
李明博 竹島上陸(2012年8月10日)


李明博 天皇陛下侮辱発言(2012年08月22日)
日王は韓国民に心から土下座したいのなら来い、重罪人に相応しく手足を縛って頭を踏んで地面に擦り付けて謝らせてやる。重罪人が土下座もしない、言葉で謝るだけならふざけた話しだ、そんな馬鹿な話しは通用しない、それなら入国は許さないぞ。