【サムスン】GALAXY Gear 9月25日に3万円弱で販売開始 LINE標準で盗撮にも... | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

GALAXY Gear 9月25日に3万円弱で販売開始

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


 IFA 2013 に合わせベルリンで開催したサムスンのプライベートイベントで、スマートウォッチ Galaxy Gear が発表されました。

 スマートフォンなどと連携するスマートウォッチ。製品仕様はこちらの記事を参照ください。近頃、話題のスマホ連携機器ですが、シンプルなユーザーインターフェイスで、タッチ操作に対応しており、実用的な印象です。タッチ操作のレスポンスは良好で、デザインは適度に先進的、実利用の想像がつきやすいインターフェイスと感じました。

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


 腕時計のバンド部に搭載されたカメラは、スパイカメラのような、こっそりと撮影するのが楽しい一方で、盗撮への懸念も捨てきれません。そのためかサムスンでは、カメラというより、写真メモとしての活用をアピールしています。ちなみに、シャッター音は確認できませんでしたが、ざわついた会場のせいかもしれません。

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


 1.63インチのSuper AMOLED ディスプレイは視認性が高く、写真や動画も解像感がある印象です。 Galaxy Gear には数多くのアプリがプリセットされているのですが、特筆したいのは、LINEアプリでしょう。メールや通話だけでなく、LINEとも連携できるとなれば、仮に国内で発売した場合にもわかりやすい売りになりそうです。

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


engadget(9月5日)
こちら→http://japanese.engadget.com/2013/09/04/galaxy-gear-line/

大きさはディスプレイ部分が55.6mm×36.8mm。Super AMOLEDディスプレイは1.63インチ、解像度は320×320。厚みは11.1mm、重さは73.8g。800MHzのプロセッサ、512MBのRAM、4GBの内蔵メモリ、加速度センサー、ジャイロセンサーを搭載し。1.9メガピクセルのカメラ内蔵。Bluetooth 4.0+BLEに対応。バッテリー容量は315mAh。




サムスン製スマートウォッチついに発売ですね...

日本では10月頃発売予定だそうです。

携帯と連動(もちろんGALAXY)して通話等もできます。

問題は...カメラです...

腕時計のバンド部に搭載されたカメラは、隠しカメラのようなで

こっそりと変態プレイの撮影やら、盗撮への懸念も捨てきれません。

もちろんLINEも標準搭載!!

さすが!!

姦国サムスン性

便利なのか、どうなんだか...



55秒辺りから動画撮影の流れが確認できます



お花畑さんこれで、Kポタレントも撮影できる(`∀´)ニダ



ウエ~ ハッハッハッ~(`∀´)



しかし、日本のソニーも負けていませんよ~発売日未定ですが
SmartWatch 2 SW2 | Phone Remote - Sony Smartphones (Global UK English)
http://www.sonymobile.com/global-en/products/accessories/smartwatch-2-sw2/
$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ





もうすぐです!! アップルの新iPhone発表イベントは、9月10日!!

発表会は10日午前10時から、日本時間では11日午前2時に、サンフランシスコで開かれます。
発表が予想されるのは、新型の「iPhone 5S」と廉価版の「iPhone 5C」の二種類になると噂されています。

楽しみだ~!!

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ



$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

ドコモ:2003年3月26日
WRISTOMO:セイコー・インスツルメンツ(SII)