『パパ、どこ行くの?』 それはひ・み・つ❤ | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

韓国バラエティ番組『パパ、どこ行くの?』、日本で2話放送後、爆発的な反応

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


『パパ、どこ行くの?』が日本で爆発的な反応を得ている。

MBC(文化放送)のバラエティ番組『パパ、どこ行くの?』が6月14日から日本の韓流専門チャンネルであるKNTVで放映中だ。放送時間も午後11時15分と多少遅い上、現在2話まで放送されただけにも関わらず反応が爆発的だ。

番組掲示板には「ユン・フ君がとても可愛い」、「放送時間を早めてほしい」、「本当に新鮮で新しい番組だ」という好評が溢れている。

韓流スターが出演するわけでもないのに熱い反応を得たことについて、放送関係者は「家族の話をしながら同時に面白さと感動を与える番組という点で関心を集めている」、「日本のスターたちが家族を公開するのを避ける半面、『パパ、どこ行くの?』では家族だけでなく家まで公開し、さらに注目度を高めている」と話した。

こちら→http://japanese.joins.com/article/082/174082.html?servcode=700&sectcode=740



爆発、爆発って中国じゃあるまいし

知らんがな。

人気もないのにこんなこと書いていて

虚しくならないのかな…

なるわけないか。

頭の中がウリナラファンタジーだもね。