「韓国料理を広めてほしい」 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

「韓国料理を広めてほしい」世界の有名シェフに料理本贈呈=韓国

広報専門家として知られる誠心女子大学のソ・ギョンドク教授は29日、韓国料理の魅力を世界に伝えるため、各国の有名シェフに韓国料理の本や資料を贈呈したことを明らかにした。複数の韓国メディアが報じた。

ソ教授は、ニューヨーク・タイムズなど海外の主要メディアや街中の看板に、韓国の意見広告を掲載している人物。広告の内容は、竹島(韓国名・独島)や慰安婦など歴史に関するものや、ハングル、韓国料理といった文化にまつわるものまで多岐にわたる。

報道によると、送付した資料には、韓国料理の英語本「Korean Kitchen」や海外メディアに掲載された韓国料理の広告、韓国料理を広く紹介して欲しいとお願いするメッセージを同封したという。

ジェイミー・オリヴァー(英)、ピエール・ガニェール(仏)、トッド・イングリッシュ(米)、村田吉弘(日)、ジャッキー・ユー(香)といった世界的に有名な料理人をはじめ、料理関連放送社、雑誌社など100あまりの関係先に送った。

ソ教授は、「海外の有名メディアに広告を出すことも重要だが、韓国料理の広報を国ごとに変える必要があると思った」と今回の活動について説明。「K-POPが世界的に広がりを見せる今こそ、K-FOODを広報する絶好のチャンス」だとし、今後も韓国料理に関する広報を積極的に展開するつもりだと話した。

こちら→http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0529&f=national_0529_048.shtml


こういうゴリ押しが世界中から嫌われるんだろうね。

K-POPが世界的に広がりを見せる??????????????

って思っているのは韓国だけでしょうなっ(-。-)y-゜゜゜

KーFOODのKは…


Kー辛い

Kー臭い

Kーキムチ悪い


以上!(-。-)y-゜゜゜


【ついに発刊!! 慰安婦捏造問題 必読の1冊】