チャン・グンソクのファンミに日本人観光客1500人が集結 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


江原道(カンウォンド)のハイワンリゾートを日本人観光客1500人超が訪れた。

ハイワン・コンベンションホテルで21日から1泊2日、俳優チャン・グンソクと日本のファン1500人がファンミーティングを持った。韓流スターのファンミーティングイベントが韓国の地方で1泊2日で行われるのは今回が初めてだ。チャン・グンソクファンミーティングイベントは、江原道やハイワンを日本に紹介するよい機会になったという評価だ。

ハイワンは、今回のイベントが日本市場進出の足掛かりになると期待している。今回のイベントを契機に、最近力を注いでいた東南アジアに続き、日本市場にも本格的な販促活動に出る計画だ。

ハイワン・リゾート関係者は「ハイワンが国内外の関連マーケットで多様なマーケティング活動を展開してきた効果が顕著にあらわれていると見られる」とし、「今回のイベントを皮切りに韓流の風が江原道まで広がってくるようにする」と話した。

ハイワンは、今回のイベントのために日本語に堪能な職員をあちこちに配置し、チャン・グンソクのミニコンサートのための音響・照明などのリハーサルを数回実施するなど、日本から訪問したファンらに不便がないよう準備していた。

こちら→http://japanese.joins.com/article/832/170832.html?servcode=700&sectcode=740&cloc=jp


これは日本人だか韓国人だか全くわからない画像。

しかも1500人って盛り過ぎじゃない?

実際は日本から行ったお花畑BBAは15人くらいだったりして。

あとは現地のサクラだな。

お弁当とバイト代は出るんでしょう。


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


こんな感じ?

軍足は本当(ヾノ・∀・`)ナイナイ

横顔が変すぎるし、足が短かすぎ。


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


おじいちゃんの方が背が低いのに

足の長さが同じくらいだよ。


ウナギよ!早く目覚めてね!


【ついに発刊!! 慰安婦捏造問題 必読の1冊】