ルーの洗脳方法① | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

在日コリアン女 ルー

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


ルーとは本当に仲良くなった。

毎日一緒に会い、酒を飲み笑い転げてた。

私はルーを心から信じていた。

『あんたとは・・・ソウルメイトだと思う』

私はあまりいい友達に恵まれていなかったので

この・・・・

『あんたとは・・・ソウルメイトだと思う』

という言葉は本当に嬉しかった。



数年後、ルーから東方神起洗脳ワールドの誘いがくる。

私は忘れない。

ルーが最初に言った言葉。

あんたは絶対に好きになる。

あたし、自信あるから。

この言葉だった。

その次に・・・・・



まずね、黙ってこれ見て。

そう言って送られてきたyoutube。

東方神起(5人)が歌って踊ってる。

誰これ?

いやいいから最後まで見て。

最後までみてみる・・・

どう?

誰がいい?

誰がいいって誰だかわかんないしみんな同じ顔じゃん。

その中でも誰がいい?いや、誰がマシ?

この人かなぁ?

ユチョンかあ…

次これね。



また東方神起のyoutube。

歌はうまいね。

でしょう。

誰がいい?

えーっ・・・・

この人かな?



きた!ジェジュン!

あたし、絶対にあんたはジェジュンだと思ったよ!!

よくみるとキレイな顔だね。

でしょでしょ!

で、ルーは?

あたしはユチョン!

私は最初にユチョンって言ったけど

上手く逸らされた。

自分と(ルーとは)は被らないように先手をうっていた。

ぶっちゃけ私はインスピレーションでは

ユチョンがいいと思ったのだから。

でも、そこはルーには言わなかった。

いや、言えなかった。

そしてこの時点でパワーバランスが出来ていた。

ルーのほうが私より上である

パワーバランスが。



次の日も同様に

このyoutube見て。

次の日も、また次の日も

同じように

このyoutube見て。

でもね、不思議と嫌じゃなかった。

普通だったら興味ないのにしつこいな、と

思うところだけど。

私はルーを信頼していたのでそう思わなかった。

ルーは最初からわかっていたのだ。

私がルーの言うことを聞くということを。

これが約2週間続いた。


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

もくじ