河本準一、謝罪会見の後日談を披露 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

今年5月、高額年収ながら、母親が生活保護を受給していたことが判明し、大バッシングを浴びた末、謝罪会見を開くに至った、お笑いコンビの次長課長・河本準一。29日放送、フジテレビ「人志松本のすべらない話」に出演すると、謝罪会見の後日談を披露した。

放送前から、どのようなトークを繰り広げるのか、注目されていた河本の“すべらない話”は、「知らない方もいらっしゃると思うんで、あらかじめ言っておきますけど、5月にでっかい記者会見開きまして……」と前置きして、語り始めた。

「会見の後に、色々言われまして、ちょっと精神的にもダメージが大きすぎて。これはお寺に行きましょうってことになって、後輩連れてお寺に行ったんですよ」と続けた河本は、二人の後輩とともに山梨県のあるお寺へ、お参りに出向いたという。

そのお寺は、本堂まで500段くらいの階段があり、河本たちは「(順番に)100段ずつ数えながら行きましょう」と、階段を上り始めたという。すると、順調に上り続け、河本が数える番になった際、「あれ、河本さんですよね?」と50代くらいの夫婦から声をかけられたと話す河本。「“大変だったね、でも、頑張ってよ”って言われて」と明かしたが、その夫婦は、その後も階段を数える河本の後を追い、「河本さん、目黒で見ましたよ」「ダイエーのスーパーの近くですか?」などと、休みなく話しかけてきたという。

ここで、「最近、目黒に引越してきまして、2丁目に住んでいるんですよ」と話した夫婦は、「あれ、3丁目でしょ?」などと、2丁目か3丁目かで言い合いになったようだが、その間も、階段を数えていたという河本は「(階段を数えている最中に)数字言わないで!」と、この話にオチを付けたのだった。

番組MCの松本人志は「有り難いことやけどね。声かけて貰ってな。御苦労さまでした」といい、謝罪会見に関わる後日談を無難にまとめた河本の“すべらない話”だった。

こちら→http://news.livedoor.com/article/detail/7277917/?utm_source=m_news&utm_medium=rd

以前はすべらない話も見ていたけど

テレビを見なくなってからは

見てない。

私はこの河本準一の母親が生保を受けていたという話は

本当にムカついた。

母親もだけど河本準一がね。

もうすっかり干されていたのかと思ったけど

まだ、テレビに出ていたということに

びっくりした。

しかもすべらない話。

お前の存在がすべってるんだよ。


番組見てないからよくわからないけど

みんなどんなんだったのだろう・・・・

来年は完全に干されることを願う。


あ、梶原もね。