KARA 日本の舞台で"江南スタイル"馬ダンスセレモニー"愛国ガールズグループ登板" | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・


グループKARA(カラ)が日本で「江南(カンナム)スタイル」に合わせてマルチュム(馬ダンス)を踊って耳目を集中させている。

18日日刊スポーツなど日本言論によれば、KARAは去る17日、日本東京のスタジオコーストで新しいシングル「エレクトリックボーイ」の発売を記念するDJイベントを進行した。

この日最後のDJとして出たク・ハラは「江南スタイル」を選曲し、歌に合わせて馬ダンスを踊って雰囲気を熱くした。

先立って日本の一部言論とネチズンたちはPSY(サイ)の国際的な人気に対して悪意のある報道と態度を見せたことがある。

報せに接したネチズンは「愛国KARA!すばらしいすばらしい」、「愛国ガールグループだね」、「KARAが韓国の地位を上げたんだな」等の反応を見せた。

一方、KARAは去る17日にリリースした「エレクトロボーイ」で発売初日2万8604枚の販売高を記録し、オリコンデイリーシングルチャート1位に上がった。

こちら【韓国語】→http://reviewstar.hankooki.com/Article/ArticleView.php?WEB_GSNO=10070339

最近めっきりKARAって聞かなくなったね。

でもしっかりオリコン1位って???

竹島問題でKARAは答えなかったとかあったけど

親日だからではなく、日本でお金稼げなかったら

自国では無理だから曖昧な返答したんだろうなって思うわ。


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・