トンカラ♪ | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

東方神起にハマっていた頃、ルーとよくカラオケに行っていた。

カラオケに行くなら「プレミアDAM」がいいと聞いていた。

なので、必ず「プレミアDAMでお願いします」と言っていた。

なぜかというと東方神起の本人達が映っているライヴ映像が

見れるので。それを流すと東方神起と一緒に踊って歌っているような

錯覚になるから。

ルーとは住んでいるところが離れていたので(エア代かかる)

この、たったこのトンカラのためにお互いエア代をかけて会いに

行っていた・・・・今考えると信じられないことをしていたと思う。

どんだけ高いカラオケなんだ!でもこういう生活がイケてると

勘違いをしていた。

トンカラは一番長くて8時間・・・・ひたすら東方神起を流し、踊り、

歌った・・・・しかも2人で・・・・しかもアラサー・・・・

わわわわっ!客観的にマジでキモい。

もちろん、お酒が入るのでどんどん下品になってくる。

でも飽きもせず、ひたすら騒いだ記憶がある。

楽しいのならいいじゃない!って格好いいこと言っていたけど

実は寂しくて仕方なかった二人。

結局は現実逃避なだけだと、今振り返ると思う。


あの頃、ルーとは本当によく飲んだ。毎日毎日、浴びるように。

タバコも吸いまくっていた。


現在は・・・・極々たまにビール1本。

タバコは完全にやめることが出来た。

寂しい?いや、寂しくない。なぜなら1人ではないから。


※トンカラ~東方神起の歌だけを歌うカラオケ、東方神起三昧。