嫌韓! 【五輪】 日韓戦 サッカーを見て思うこと | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

独島(ドクト)も私たちの土地、銅メダルもわれらの物!

【カーディフ(英国)=ニューシス】ソ・ジェフン記者= 10日(現地時間)夕方、英国カーディフの
ミレニアムスタジアムでロンドンオリンピックサッカー、韓国サッカーオリンピック代表チームと
日本代表チームとの3-4位決定戦が行われた中で大韓民国が日本に2:0で完勝して銅メダルを確定し、
選手たちが大型太極旗を持って「独島(ドクト)は私たちの土地」プラカードを持ち上げて見せている

こちら→http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0004656477

3時半に起きてサッカー日韓戦を応援した。

残念ながら負けたけど。

韓国の攻撃もなかなかすごかったな、強かったし仕方ない・・・

うん、頑張ったしな・・・って思ってたのに!!!!!!!!!!!

この写真はなんだ!!!!!

ここまでは見てなかった。

オリンピックで政治的活動はいいのですか???????

13ページの10

スポーツや選手を、政治的あるいは商業的に悪用することに反対すること

http://www.joc.or.jp/olympism/charter/pdf/olympiccharter2007.pdf

って書いてあるじゃん。

「独島は我が領土」って政治的メッセージの強いものを持って

走り回るって本当こういうところが韓国をどんどん嫌いになる

ところなんだよ。

これはオリンピック憲章に明らかに引っかかる。

恥もクソもないよ。

モラルがない、品格がない。

気持ちが悪い国。

竹島は日本の領土であって韓国の領土ではない。