最悪な結果 | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

在日コリアン女 ルー

$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ


結局在日女ルーは韓国人の元彼の子供を中絶した。

ルーが言っていた。「ゴム付けないんだよ、全部中だしだもん」と。

自分の知り合いだった韓国人男も基本中だししかしないと

言っていた。妊娠してしまったら「堕ろしてもらう」と。

この韓国人男は自分の彼女(韓国人女)にも2回中絶させている。

他の韓国人男もほとんどセックスは中だしだという。

ルーの韓国人の元彼は中絶したルーに「産ませてあげれなくてごめん」

と謝ったという。聞こえはいいかも知れないけど、子供が産める

環境でないのなら、避妊するのが常識。韓国人にはこの常識が

通用しないのだろうか?そして、口だけなら何とでも言える。

でも、心も体も傷付くのは女性なのである。

この後ルーと韓国人の元彼が別れてから衝撃告白を聞かされた。


$【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

もくじ